誰でも浮腫むけど問題はその後!

誰でも実は浮腫むんです!という実験では、東京から
沖縄とか数時間かけての飛行機での実験でした。


数時間の間、じっと動かないという単純な実験です。
その間、トイレとかで立つのもダメ。


その後の実験のためというか、飛行機は降りないと
いけないので降りるのですが、、

その時も、歩くと浮腫み解消に繋がるからと、全員
おんぶだったか細かいことは忘れましたが、歩かないで
移動させられてました。


そうしたら、実験参加者は様々な職業・生活環境の人達
なのですが、全員浮腫みました。


だけど、その後が、やはり普段の生活のなせるわざ?

すぐにむくみがとれる人と、いつまでも浮腫んだままの
状態が続く人とに分かれていました。


【関連する記事】
posted by レッグ&スタイル at 00:00 | 脚のむくみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。